予約をするにはどうすればいいですか?

ご予約はお電話のみとさせて頂いております。
WEBサイトや、メールでのご予約は承っておりませんので、ご了承ください。

予約はいつまでにすればいいですか?

ご予約は1週間前までにお願致します。

何ヶ月先まで予約をとれますか?

お電話頂いたお日にちから、3ヶ月先までご予約が可能でございます。

留守番電話になることがあるのですが?

営業時間内であっても、接客中などお電話に出れないことがございます。
誠に申し訳ございませんが、留守番電話に【お名前】【お電話番号】【ご希望のお日にち】をお伝えください。
折り返しご連絡させて頂きます。

クレジットカードは使えますか?

当店ではクレジットカード決済には対応しておりません。
誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

駐車場は何台停められますか?

約7台駐車が可能です。

当店までの道は山道もあり、狭い場所もございます。
出来る限り乗り合わせてご来店いただけましたら幸いに存じます。

子どもを連れて行ってはいけませんか?

誠に申し訳ございません。
当店では、大人にとっての安らげる空間をご提供させていただくため、小学生以下のお子様のご来店はご遠慮いただいております。
ご理解の程よろしくお願い致します。

金曜・土曜にはランチはやっていないのですか?

1〜3月の冬季期間のみ、路面凍結や積雪の恐れがあるため、金・土曜もランチのみの営業となります。
通常営業期間はディナーのみの営業となります。