Sample Cafe

よくある質問FAQ

Q.喫茶の利用では、食事はないのでしょうか?
Q.スマホ・クレジットカード決済は使えますか?
Q.子どもを連れて行ってもいいですか?
Q.ペットを連れて行ってもいいですか?
Q.駐車場は何台停められますか?
Q.問い合わせ・コース料理の予約方法は?
Q.コース料理の予約はいつまでにすればいいですか?
Q.慶弔での利用は可能ですか?
Q.喫煙は可能ですか?

Q.喫茶の利用では、食事はないのでしょうか?

営業再開後しばらくの間、喫茶利用でのお食事のご用意がございません。
2022年の夏以降、喫茶でのお食事を開始致しますのでしばらくお待ち下さい。
お茶菓子・デザートは用意してございます。ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

Q.スマホ・クレジットカード決済は使えますか?

現金決済のみとなります。
スマホ決済・クレジットカード決済に対応しておりません。

Q.子どもを連れて行ってもいいですか?

静かにお楽しみいただけるお子様はぜひご一緒にいらして下さい。
当店は四季・自然を感じながらゆっくりとお楽しみいただける空間の提供を旨としております。
ご来店いただいた皆様が、心からゆっくりとお過ごしいただけますよう、ご協力よろしくお願い致します。

Q.ペットを連れて行ってもいいですか?

ペットを連れての当店敷地内へのご入場は固くお断りしております。
駐車場等、店外に係留されてのご来店も、ペットの安全と他のお客様への配慮からお断りしております。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

Q.駐車場は何台停められますか?

約7台駐車が可能です。

当店までの道は山道もあり、狭い場所もございます。
出来る限り乗り合わせてご来店いただけましたら幸いに存じます。

Q.問い合わせ・コース料理の予約方法は?

”お電話で”お願い致します。
WEBサイトやメール、各種SNS等からのお問い合わせ・ご予約は承っておりませんのでご了承ください。
また、営業時間内であっても、調理・接客中などお電話に出れないことがあるため、留守番電話にメッセージをお入れください。
内容を確認の上、折返しご連絡させていただきます。

Q.コース料理の予約はいつまでにすればいいですか?

お食事のご予約は1週間前までにお願致します。
人数の変更等のご連絡は前日12:00前までに、キャンセルの場合は3日前までにご連絡をお願い致します。(留守番電話にメッセージをお入れ下さい。)
※当日キャンセル(連絡の有無を問わず)の場合、料金の100%を請求致します。

Q.慶弔での利用は可能ですか?

慶事(ご結納や七五三のお祝い等)でご利用頂けます。お電話にてご相談ください。
また、慶事を専門としておりますので、弔事(法事などでのお食事等)でのご利用はご遠慮いただいております。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

Q.喫煙は可能ですか?

当店敷地内は禁煙となっております。
自然に囲まれた環境であるため、万が一の引火の可能性も考慮し、駐車場等含めたすべての箇所で喫煙をご遠慮頂いております。
ご協力よろしくお願い致します。